Travel TWについて

台湾オンライン入国カードの入力サポート、ご利用料金に関するご質問、ご意見・ご感想など、Travel TWは日本人旅行者の皆さまをあらゆる面でサポートします。

Travel TWへの連絡方法

  • メール:info@traveltwarrivalcard.jp までお送りください。1営業日以内の返信を目指しています。
  • お問い合わせフォーム:下記の安全なフォームにご入力ください。状況説明に役立つファイルやスクリーンショットを添付いただくことも可能です。

お問い合わせください

ヒント:ご注文番号(TWA‑####)を記載いただくと迅速に照会できます。

ご意見・ご感想はございますか?

Travel TWでは、皆さまからのご意見をサービス改善に活かしています。誤字のご指摘、機能のご要望、サービス評価などがございましたら、お問い合わせフォームまたはメールの件名を 「フィードバック」 としてお送りください。皆さまの声が、他の日本人旅行者のより快適な台湾旅行に役立ちます。

Travel TWに関するトラブルシューティング(FAQ)

申請確認メールが届きません。どうすればいいですか? Toggle faqs
  1. info@traveltwarrivalcard.jp からのメールが迷惑メールや「プロモーション」フォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  2. ご注文時に入力されたメールアドレスが正しいかご確認ください。
  3. 2時間経っても受信できない場合は、お名前とパスポート番号を添えてご連絡ください。確認メールを再送いたします。
利用できる支払い方法は何ですか? Toggle faqs

現在、主要な国際ブランドのデビットカードおよびクレジットカードに対応しています(American Expressはご利用いただけません)。

パスポートを2冊持っています。どちらで申請すればよいですか? Toggle faqs

台湾到着時に提示するパスポートで申請してください。入国カードのパスポート番号は、入国審査でスキャンされる旅券と一致している必要があります。

返金の条件と手続き方法を教えてください。 Toggle faqs

Travel TWでは、お客様のデータを台湾のシステムへ送信する前であれば全額返金を承ります。送信後はサービス料の払い戻しはできません。返金をご希望の場合は、件名を 「Refund Request – TWA」 とし、簡単な理由を添えてメールでご連絡ください。適格性を確認のうえ、5営業日以内に手続きを行います。

日本と台湾をつなぐ信頼の架け橋、Travel TWをご利用いただきありがとうございます。